食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

目覚まし(=^・^=)にスイッチが入ったのは何時頃だろうか・・薄明かりのようにも思えたし、曇り空のせいだったかもしれないし。鳴く度に手を伸ばしてナデナデ、そのうち誤魔化しているのも限界に。6時に一旦起きてゴハンをやった。

おかしいなぁ・・昨夜、「お父さんはお泊り。帰って来ないからね」と、しっかりニャン太に言い聞かせたのに。もしかして、“ヨッパがにゃんか言っている”と黙殺されたのだろうか・・(*`▽´*)

さて、プールはどうしたものか。午前中いっぱいと午後の遅い時間帯はキッズスクールがあり、行く気にならない。夜は雨の予報が出ている。キッズとキッズの間の時間か・・愚図愚図考えているうちに、その時間も残り少なくなってきた。

それから数時間後。結局、腰を上げたのはキッズの時間が終わるのを見据えた夕方。ガラガラではないながら、どのコースも流れがよろしいようで。それにしても・・見慣れない顔ぶればかり。以前はほとんどいなかったオジサンスイマーが増えているし・・なんでかなあ?