食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

天気はグズグスの続き・・洗濯物を室内干しして、クーラーをつけたまま、ニャン太に留守番をお願いして出勤することになる。快適な室内で十分な睡眠をとった(=^・^=)は元気いっぱい、私の帰宅から3時間以上が過ぎてもまだ吠える?わ、走り回るわ、「にゃ(撫でて)~」と擦り寄るわ。

事務所で。新しいデザイナーさんの第一印象はGoing My Wayな感じ? 出勤すると挨拶もそこそこに真っ直ぐキッチンへ。掃除を開始した模様である。普通なら「手伝う?」なぁんて、ちょっと気を遣うところ・・どうぞ、お好きなように(*`▽´*)

数十分後、久しぶりにサッパリしたキッチンの隅には、袋に入った大量のゴミ(捨てていいやら悪いやら?な物も含む)が?! それだけではなく、いろいろな物の配置が変わっている。たまたま来客があって、コースターを探すのにさえウロウロな私・・^^;

こういう人は初めてである。臨時のピンチヒッターも含めて今まで何人か出入りしてきたけれど、使うだけ使って後は知らんぷり。片付けをしない人は使い方も雑・・「忙しくて~^^」という言葉に、(その係じゃないし)私も適当でいいかと思うことにしてきた。

先は分からないけれど、私もここで一旦初心に戻るべきかな~と(*`▽´*)