食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

暑いです。最高気温は30℃を超えて・・そういうことではなくて、事務所で冷房の風をまともに受けているため、感覚がおかしくなっているのではないか?と。身体の表面は冷たいのに、室温28℃の下でかなりの汗をかいている、この状況・・。

兄からお中元が届いたので早々にお礼を。学生時代、仕送りへのお礼は父母宛の速攻の手紙でなくては許されなかった。その後、速攻は変わらず、電話へ。それが染み付いてずっと電話でやってきたけれど、今回はメールを使ってみた。

返信は・・電話でのやり取りの時とは別人のようなくだけた様子、というか、おちゃらけモード。アルコールが入っているとはいえ、あまりにも・・コイツ、フェイスブックだかブログだか?知らないけど、いつもの「兄です」とは違う顔を持っているな?(*`▽´*)


食後の一眠りをしたニャンタが冷蔵庫の上から降りてきた^^; (=^・^=)「ぉわぁ~!」 はぃはぃ・・^^; 付かず離れずの状態で数時間を過ごし、「お休み~」と電気を消した後、必ず夜回りに来る。(=^・^=)「ぉわぁ~・・」 あのね・・「おはよう」じゃないんだってば^^;