食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

気温は30℃に届かず涼しいようでもあり・・いや、やっぱり蒸し暑い。「このエアコン、効いてる?」と社長。あ、マズイ・・すっかり忘れていたフィルターを引っ張りだして、お掃除、お掃除~。

しかし・・事務所では私以外誰もこの類のシゴトをしない。台フキンなど使っても洗わずに置くのが普通、シミだらけの状態で干からびていることもある。前日淹れた粉がコーヒーメーカーにそのまま残っていることも。休み明けは後始末から・・^^;

ネットショップから届いた段ボール箱が、開けられることもなく片隅に積まれていた時はカックン・・。(元の)デザイナーさん「忙しくて、開ける暇がないのよ~^^」 丸一日ほったらかしでその言葉・・ちょっとムカッときた。

担当者として仕方なく私の名前を使っている→私宛だけれど、中身は事務用品他、事務所で使う消耗品である。「アナタが必要だと言うから、注文してあげたのに。要らなかったんですか」と言ってしまったら大人気ないしねぇ・・。