食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

引き続きの猛暑に加えて湿気・・景色がモワッとして見える。不快な暑さが残る夕刻、トホホな気持ちを抱えながら車中の人に。なんと! 真っ赤な夕日が車窓を彩る。降りた駅の周辺では携帯(スマホ)をかざす人が沢山見られたそうだ。

そんな昨日の外出はデザイナーさんの送別会のため。テラス席なら、ビアガーデンならぬドリンク飲み放題? いえ、いいです・・涼しい店内でお願いします。しかし、無風状態のあの暑さの中、果敢なグループがいくつか気炎を上げていた^^;

送別会といってもうちわの会、女子会の様相なのでかなりの本音トーク(*`▽´*) 経営者側の言い分なんか知ったことじゃない。実質、自分の方から見限ったデザイナーさんはサバサバしており、この数日「こんなに寝られるのか?!って位」の睡眠時間だと笑う。

飲み会だけは開きましょうと約束してお開きとなった・・今だに彼女が辞めたことがピンとこない私^^; ぼちぼち前を向かなくちゃ。次のデザイナーは間を入れずにやって来るという手際の良さに唖然とする。私はまだ会っていないが、バイトの私より少ない勤務日数とのこと。事務所的に無理でしょう・・私が心配する事でもないけれど。