食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

連日の猛暑日で・・4日目?5日目? もう、どうだっていいです。それでダウンしているためにここを更新出来ないのではなく、かといって忙しいのでもなく・・家族の誰かが傍をウロウロしているとナカナカ^^; ただ、それだけ。

今日はやっと一人、どうした訳かニャン太までサッサと冷蔵庫の上に落ち着いてしまった。しどけなく眠りながら、どんな夢を見ているのか?だらっと垂らしたシッポが思い出したようにパッタン、パッタン・・(*`▽´*)

こうしてダイニングに座っている時や爆睡中(のハズ)の夜中に大汗をかく→体調がどうかしているのか?とも思ったけれど、試しにエアコンの設定温度を例年より1℃下げてみた。快調じゃないですか♪

日が沈んだ頃合いに外の植物たちに水をやる。鉢底から水が出て来るまでタップリと・・あれれ、出て来ない^^; 水を汲みなおして、もう一回り。家の中のニャン太が恨めしそうに見つめているけれど・・あのねぇ、外に出られればいいってもんじゃないのよ。