食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

週末から、とにかく暑い! そんな中、昨夜は降って湧いたお食事(飲み?)会、事務所の皆が仕事を終えるまで自宅で時間調整。正直行きたくないっス^^; 「早帰り」と夫から連絡でもあれば、すっぽかす気満々なのだけれど。

日がかげっても涼しさを期待出来そうもない。気が向かない、足が向かない・・で、集合場所である事務所にはタクシーで^^; 仕事が終わらない人を待ち、到着して1時間以上経過してやっとお店へ移動・・時々空の一角が光り、雷鳴も聞こえ始める。

どの程度の雨だったかは知らない。お店を出るとナニゲに雨上がり? ホームに滑りこんで来た電車に飛び乗るようにして、そそくさと帰宅した。先に帰宅していた娘(おそらく拍子抜け?)は自室に篭っていた。夫が帰る前に寝てしまわないと、面倒なことになる・・即、オヤスミナサイ。

今朝のニャンコ。先に起きた夫からゴハンをもらい、トイレもすっかり済ませて、カーテンの裾からシッポだけ出して寛いでいた。夫を送って戻ると姿が無い・・たぶん、居場所はソファーの下。結局、本日の初対面はお昼少し前だった。

f:id:pistatio:20130630201700j:plain