食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

通りすがりの(=^・^=)「ふにゃっ・・。」 おそらく「あっつ・・」と、呟いたと思われる。本日のピークは34℃の予想。強い風が吹く中、まだ蒸し蒸し感の残る午前中に買い物に出た。やっと目的地に到着・・グッタリです。


帰り道、交差点に差し掛かるとパカーンともボコーンともつかない、聞きなれない音がする。あらら、転がるヘルメット?! 強風とはいえ飛ぶものですか、あれって。車が行き交う中をヨロヨロと拾いに行くオニイチャン、危ないなあ。

そういえば先日、久々に暴走バイクの音で目が覚めた。雨上がりの深夜、「パッパラパッパラ~」の音がやけに大きくて、思わず窓に手を伸ばす・・閉まっているのを確認してzzz。しばらくしてまた起こされた・・暴走御一行様、お帰りのもよう。

そんな話を美容院でしていると、美「そこのコンビニが溜まり場らしいですよ・・妙に礼儀正しくて・・若い人じゃなくてオジサン達なんですって。」 あの一行か・・信号待ちしているグループを見たことがある(*`▽´*)