食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

降らないことになっていても、100%信じることが出来ないこの空・・どうする? 気温はそこそこいきそうなので、家中閉めきり&エアコンONを選択した。ニャン太に「雨が降ったら、そのお手々が窓を閉めてくれたらねぇ・・(*`▽´*)」

またまたDMの印刷。夏物の最終セールということになるが、店長さん「去年と大して変わらないから・・日付だけ変えてもらって・・。」 サッサと印刷してしまうことに決定! 

社長が言う「目玉商品」は、紙面の隅っこに豆粒程度の文字でどうにか押し込んだ。店長さんも「そんなモノ、誰も読みゃしませんよ(*`▽´*) 店に来て、現物をチェックするわよねぇ?!」 んだ!!


箱に入って寝支度をしていたニャン太と目が合ってしまった・・マズイ^^; (=^・^=)テケテケテケ・・「うっにゃぁ(撫でて)~~~。」 よく、あんな甘ったれた声が出るものだ。娘たちの幼児時代より、はるかに芸達者とみた。

f:id:pistatio:20130614162000j:plain

カーテンの向こうの黒い物体は・・