食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

蒸し暑くなるという予報はどうしちゃったのかしら? ただ今の室温27.5℃、それにしては涼しい。台風のような風が吹いて、初めて帽子が飛ばされるかと思った。ピューと飛んで川にチャポ~ンとか、車道に転がってべシャッとか・・おー、やだやだ。

その前に。出勤時間が迫った頃、洗面所から戻って来ると、リビングのドアが開いている?! しっかり閉まっていなかったか・・。勿論、ニャン太が脱走している・・夫のベッド下に光るものがふたつ。くぅ~っ。この忙しい時に。

観葉植物のひとつを移動させ、動かせない方はネットでガードする。先日、荷造りしていた時の夫と同じ心境か?^^; しかし、寂しくなって出て来るのを待つ余裕はない。柄の長いコロコロで追い出し、やっと捕獲に成功・・抱えていってリビングにポイ。

(=^・^=)半ば呆然、残念そうな、傷ついたような様子でトボトボと爪とぎに向かって歩き出す。そうね・・そこで心を立て直しなさい(*`▽´*) 時間がないので着替えはカット。顛末を話すと、デザイナーさん「別に問題ないんじゃない^^」 少しくだけた格好でも出歩ける夏って、楽だわ~^^v