食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

気温の割には涼しい風が吹く。夏もこれくらいだと身体に優しいのだけれど・・。ふと・・まだ蝉の声を聞いていない。彼等にとっては、まだその時期ではないわけね・・。代わりに?小鳥がいっぱい、夕刻の番ネコは多忙を極めている。

突然ヤル気のワタクシ、あちこち片付け~の、サッシの溝を掃除し~の・・初めブラシでゴシゴシしていたが、細かい土埃?が舞い上がり、室内に向かって来る。ムムッ。結局濡れ雑巾ですか・・。「最初からそうしろっての!」という顔をしている(=^・^=)が、やな感じ。

思うところあって、バタフライのレッスンに参加してみた。真似事をしてみてもちっとも前に進まない、それに下手(すいません^^;)な泳ぎを見ているとバシャバシャしているだけ・・はた迷惑であり、美しくない。よって、私はやらないと決めていた。

さわりの今日はキックだけ・・あら、ちょっと、良い感じ? イルカには程遠いけれど(*`▽´*) 足だけ→手だけ→コンビネーションへと進んでいくレッスンを、ちょっと真面目に続けてみようかな、と。バッシャンバッシャンもレッスンの時のみ、解禁といたしましょ。

f:id:pistatio:20130630204300j:plain

ガシッ!