食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今朝の目覚まし(=^・^=)は5時半に活動を開始した。段々早くなっている・・これはマズイ傾向であります。夫が単身赴任中と同じ4時起床も目前・・^^; 静かな朝、そして梅雨でもない真夏でもない日が更に続く。

すっかり忘れていた娘の寝具カバー類一式、洗濯してしまおうか? ちょっと考える。今朝帰国のハズで、大量の洗濯物と一緒であろうし。そこに娘からメール「連絡するの忘れてゴメン。帰国しました。◯ちゃんが迎えに来てくれたので、少し遊んで帰ります。」 あ、そ・・。

オープンの時間より少し遅れてジムへ。有閑マダム^^;の集団がおらず、週末のプールは流れがスムーズである。昨日に引き続き、私にしてはガツガツ泳いできた。数えてはいないけれど、おそらく通常の倍、1㎞前後?

そんな中でのんびり平で泳ぐ女性が、「お先にどうぞ。私は遅いから^^」 では、失礼します・・が、とんでもない。クロールで、物凄い勢いで追い上げてくるではないか。以前は泳いでもいたという人が語る「勝てないから、最近プールはねぇ・・。」 なんとな~く、その真意が分かる気がする今日このごろ^^;

f:id:pistatio:20130630165700j:plain

大好きなクリーニングのビニール袋で遊んだ後の放心状態