食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日は7時、今朝は6時に起こされた。昨夜、ニャン太への言い聞かせが甘かったかな? うにゃうにゃ言うたびに、ベッドから手を伸ばしてナデナデ・・そのうちまた眠りに入る。と、(=^・^=)「壁、バリバリしてやるにゃっ!」 やめちくり~と起き上がったのは6時半。

百均で買い物後、スーパーへ。この動線がイマイチ気に入らない・・で、何故か、そこここにお巡りさんがいっぱい。3~4人でたむろしている交差点もあれば、捕まっている?自転車も。あの・・私のは盗品と違いますからね・・。

早いものは40~50㎝、捉まる所が無くてお互いに絡み合いだしたフウセンカズラ、なんとかしてやらねば。一箇所はササッと麻のネットを張ってしまった。ダイニングから朝夕眺める窓側は、昨年同様、麻の紐を縦に張る。傍で逐一観察している(=^・^=) 解っているのかぃ?(*`▽´*)

さて、そろそろキッズの時間が終わる頃・・大人向けのプログラムも無い、泳ぐにはこの時間帯が狙い目。まだ日差しがバッチリ、それが難点ではあるけれど。少し暗くなった頃がいい、でも、それだと帰りが遅くなるし・・。