食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

エアコンを使わなくなって何日目になるだろう。涼しい風が通りぬけ、梅雨の真っ最中であることを忘れてしまいそう。予報に拠ると来週は30℃に届く日も・・7月である、いよいよか。汗をかいたら別の人になってしまう・・まず、このヘアスタイルをなんとかしなければ(*`▽´*)

する事は‘たんと’あるのだけれど・・朝の送りが無い・帰って来る人が無い・夜中のドタバタがない、しかも週末ぅ。ゲームにどっぷり浸かって時が過ぎる・・いやいや、こんな事ばかりしていられない^^;

取り急ぎ、支度をしてジムへ・・そっちデス(*`▽´*) 泳ぐだけの人には丁度良い時間帯だったらしく?・・井戸端会議に邪魔されることなく、ターンの真似事にまで手を染めた^^; 息継ぎが下手な私に、夫が常々「口の中半分、水が入っても息は出来るんだよ。」 今日、初めて“この感じかぁ・・。”

f:id:pistatio:20130628172000j:plain

❤形の葉が可愛いウンベラータ。近くに寄ると独特のニオイがして、ニャン太は顔をそむける・・ということは、これならリビングに置ける^^v  夫の部屋でスクスク育ち、デビューの時を待っていた。

f:id:pistatio:20130628171700j:plain

形を整える為に切った葉1枚、グレープフルーツの鉢の隅っこに挿して1週間・・(=^・^=)「野菜が欲しいにゃっ。背に腹替えられませ~ん。いただきま~す!ガシガシ・・ペロペロ・・ペロッ・・」 ゴックンまで行かない(*`▽´*) 口直しに?水を飲む(=^・^=)