食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今日はどうなの?から一転、午後になると青空に白い雲。まるで梅雨明けだ!夏だ!な様相に。昨日の涼しさを保ったままだろうし大丈夫だろうと、突然の雨に備え閉めきった家の中でニャン太は・・? 逃げるように事務所をあとにした。

しばらく一人と一匹の暮らしが続く。夫の出張に娘がついて行ったからである。流石に全行程とはいかず、娘一人先に帰って来るのだけれど、誰もが「お父さんと?! 信じられない」と反応するらしい^^; 職場では、「娘に好かれるコツ」を尋ねるオジサンも出現、とか。

ニャン太には夫が帰宅しないことを毎日言い聞かせることになる。でないと、とんでもない時間に起こされる。解っているのかいないのか・・甘えてくる(=^・^=)「撫でて」と差し出すのは左側? あれれ・・。

顔の右側を撫でられるのが好きなハズ・・なかなか見せてくれないが、騙し騙し・・口元に黒い傷?を発見。去年の夏も有った・・涼しくなった頃には消えており、すっかり忘れていた。午前中は日向の掃出窓で、敷居を枕に眠るのがお好き・・ひょっとして、サッシの枠に触れて(低温)火傷状態なのか? 対策を考えなくては。

f:id:pistatio:20130623074700j:plain