食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

とんでもない明るさの中で目覚めた。台風の影響で雨が残る予定ではなかったかしら? (=^・^=)「うぅ~~~っ」 まだ起きたくないですけど・・^^; 夫が起きた気配を察して(=^・^=)ピクッ! すっ飛んで行った(*`▽´*)

朝一でちょっと外出。家を出るまでは面倒だと思うが、涼しい朝ということもあり、出てしまえばルンルン♪である。サラサラという流れの音を聞きながら、木漏れ日の中をチャリチャリ進む・・ん?! 

桜も咲いていないこの時期に、人だかり。川面に、親鳥の後を子ガモが数羽、縦列状態で続くのが見えた。親鳥が時々水しぶきを上げる・・カモ一家の朝食タイムなのだろうか。更にチャリチャリ・・また人だかり。こちらは先程の一家より子沢山のよう。

ジムで。シャワーを使っていると、途切れ途切れ聞こえる会話「・・の人(オジサン)が居たでしょ?・・きっと来てる(女性)と思ったのよ・・。」 耳がダンボ状態の私・・声の主の顔を見てみたい。ロッカールームで願い?が叶った。70歳超、そんな年齢になっても、低俗な噂話をするものなのか・・。