食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

朝から蒸し暑い。リビングの方が涼しくなったため、洗面所方面に移動するとクラッとする、気がする。夫を送って行く時間、外廊下にはいつもの涼しい風に代わって湿った生ぬるい風が流れていた。

仕事帰りに百均へ。昨日は別の百均を物色してきた。夫の次の出張は両手の指の数を超え、しかも移動に続く移動・・衣類の洗濯などもっての外。そのまま持ち帰られても困る。で、百円の下着・・あるじゃないの(*`▽´*)

昨日試しに買ってきた1枚を見て夫「綿・ポエステルが半々か・・綿100%は無いの?」 贅沢な事をのたまう。今日の◯イソーには綿100%が有ったが、200円×必要枚数・・2000円超えちゃうじゃないの! 捨てる物のために? 一晩考えよう^^;

一日、太陽の姿を見ることは無かったが、沈む直前のほんの短い時間、最後のチカラを振り絞るように光を投げかけていた。濃いブルーグレーの空と緑、そして金色に輝く街並み・・景色がいつもより近く見える。

f:id:pistatio:20130619182500j:plain