食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今日は30℃までいったのだろうか・・。さも辛そうな様子でいたかと思えば、あからさまに?文句を言うニャン太に根負けして、クーラーの出番となった。リモコンを弄りながら、背後に(=^・^=)の期待を込めた眼差しを感じていた。

f:id:pistatio:20130618130500j:plain

  にゃんともかんとも・・あられもない姿でごめんにゃ

昨日一日、セール用商品のセッティングと値札付けを手伝っていた。なんだかなぁ・・もっと効率の良いやり方もあるだろうに。例えば・・いやいや、余計な口出しはすまい。君子のお口はチャックでしょう(*`▽´*)

言われる通り“はい、はい”と、途中の手持ち無沙汰も仕事のうちと割り切る。別の、手持ちの仕事も気になるが、零細企業では各人が「何でも屋(by社員さん)」、お互いに助けあって・・違うナ・・営業主導で事が進む。彼等(営業)は手伝わせるのが当たり前、こちらを手伝うことは一切ない^^;