食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

そこそこな天気である。晴れようが曇っていようが、雨さえ降らなければ良し。ニャン太には少し暑いか・・よろよろ移動してはあっちでバッタリ、こっちでバッタリ。それも、近くの解体工事現場から聞きなれない音が響いたりして、落ち着いていられない。

ある人(達)がある会を発足させ、その案内が届いたが・・ちょっと戸惑っている。重かった気を取り直して、先ほど返事を書いた。参加→しません、名簿に記載→希望しません、名簿他各種連絡→必要ありません。付き合いの悪いヤツである^^;

大きな集団の中に部会?を作ろうとしている、いや作ってしまったのだが・・正直な気持ち、面倒だな、と。個人的な繋がりも出来ている中で、敢えて◯◯会の必要を感じない。友人曰く「誰が、何故発案したのか、想像出来る。」 同感ですっ!(*`▽´*)

仲の良い別の友人が成り行きで?無理やり?事務局に名を連ねさせられているのが、ちょっと厄介だった。「なんで私が?」と言う彼女も、それなりの役割を果たしてきたのだろうし、ムゲに断るのも気がひけて・・。返事を投函してしまったら、サッパリ忘れてしまおう。

f:id:pistatio:20130615112800j:plain