食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今日も一日雨、それも昨日までとは違ってシッカリ雨。風も加わって足元はびしょびしょになる。靴には防水スプレーをかけておきながら、パンツの方はすっかり忘れていた。また今日に限って、濡れた部分の色が際立つ素材のものをチョイスしているし・・。

やっと家にたどり着けば、「んにゃ~!んにゃ~!!」ドアの向こう側でニャン太が大騒ぎのお出迎えである。ちょっと待ってよ・・濡れた服をパパッと脱いで洗濯機に放り込み、別の入口から室内に侵入して着替えた。(=^・^=)「にゃ・・?」 

おいで! こっちだから・・。(=^・^=)小声で「にゃん・・にゃん・・・・・。」 警戒している、というより不安?(*`▽´*) 顔を見せると一旦走って傍まで来てから、玄関側の入り口に戻って行った・・ややこしい事をしないでいつも通り、こっちから来いと?

朝は姿が見えなかった(=^・^=) “居ない”と聞いた夫が無言でクローゼットを開ける。「んっ、にゃ!」と飛び出して来た(=^・^=) 昨夜最後に寝た娘「ドアが開いてたから閉めておいた^^」って? 中を確かめもせずに? 一晩閉じ込められていたのね、可哀そうに・・。

f:id:pistatio:20130613181000j:plain