食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

朝からずっと、一日中シトシト雨だった。ひょっとして晴れ間が?・・期待して待機=ぶらぶらしている午前中、ニャン太が寄って来ては「撫でてぇ!」とせがむ。今は(=^・^=)に椅子を占拠され、手前10㎝程の隙間をお借りしてやっと座っているワタクシ・・^^;

今日はいろいろ用事がある・・別にこの雨の中をわざわざ出掛けなくてもいいのだけれど、そう構えていたからこんなに溜まってしまったのでもあるし。やり残しがないよう、買い物メモならぬ行動メモを手にボチボチ出掛けた。

まずジムへ。荷物を減らすためにタオルセットをレンタルする予定が、チケットを忘れてしまった。チッ、現金支払か・・それが、なんとかサービスデイとのことで、チケットを1枚ゲット。やったね~~~と¥210で大喜びするいい大人、それが私です。

プールでは珍しい人に会った。「最近どうしてたの?」ときかれて渡りに船・・でもないが^^; 少し年上のお姉さまに心中のモヤモヤなど聞いてもらって、少し甘えてきた。それにしても、シワもタルミも全くない艶々肌に目が釘付け。次にお逢いした時はそのへんのノウハウを探らなくては(*`▽´*)