食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

爽やかな初夏の気候はまだまだ続く。気になりながら見なかった事にしてきたクローゼットの整理に着手した。取り敢えずと隠した物が三方の床に散らばる・・先ずこれを撤去。うへぇ~! 時々ニャン太が立てこもるので毛だらけである^^;

チャチャッと分類すると、雑誌&雑紙と燃えるゴミの二山が出来た。なんだ、数ヶ月間後生大事にしまっていたのはこんなもん?! もっと早くやればよかった。汗かきついでに掃除機を持ちだした・・ルンバくんはお休みね、どうせ午後一でプールだし(*`▽´*)

先ほど、夫からメールが届いた。一泊の出張から戻るにあたり「鍵が無い。◯◯(明日からの出張先。連泊になるので荷物だけ先に送ってある)に送ってしまったらしい?」 ・・・。この時間に気付いたとは、彼にしては上出来と言うべきか・・^^;