食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

梅雨の晴れ間というけれど、それにしてもな上天気の本日。朝から結構な日差しで、ベランダで洗濯物を広げると背中や腕がアチチ・・。プランターを覗くと、フウセンカズラの芽がいくつか顔を出していた。よしよし。

まず車検。車をディーラーに預けて徒歩で帰宅・・およそ5分。次は自転車・・おっとっと・・タイプが変わると不安定、いきなりよろける自分に苦笑いする^^; 防犯登録してもらいに自転車店に向かったが、あのお店が無い?! 回れ右してもやはり無い。

ジムの近くの自転車店でお願いすることにして、一旦帰宅した。サドルの高さを調節したりしながらシゲシゲと眺めれば、いろんな所にビニール袋やら保護の為に巻きつけられたプチプチ・ゴム管を発見した。う~ん、この状態で町内一周して来たのか・・(*`▽´*)

事務所で。最近ダウンの話は聞かないけれど、ムートンの企画が始まったもよう? 倉庫にあるサンプルを取って来て欲しいと言われ、3着運んだ。定価にして計百万円超、それをクルクルッと丸めて自転車の籠にポイっと・・スーパーからの帰りのように? 恐ろしい話である。