食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ついに梅雨入りだそうで、“爽やかでいいわね”なんて言っていた頃と同じような気温でも、今日は不快。霧雨+強風の中を出勤して髪はボサボサ・・更に不快である。薄っすらにじんだ汗がひけば寒いし。

自転車のその後。一昨日あんなふうに書いた後で「本日、メーカーから直接発送しました」とメールが届いた。ムカッ(-"-) 当然、運送会社の追跡番号などの記載も無し。たぶん◯◯運輸だろうという手がかりしかないワケで・・。不在の間に届いたらと気になる状況は昨日も続く。

その後のその後、つまり昨日。日中に◯×運送が訪れた様子もない、帰宅が早い夫と急遽待ち合わせてお外ゴハン・・その間に、運送屋さんから電話&来訪の形跡があった。あらら・・^^; しばらくしてまた電話があり、やっと受け取った。

しょぼ降る雨の中、真っ暗な駐輪場の屋根の下でガサゴソ荷解きをする・・ちょっとアヤシイ人?(*`▽´*) まだ防犯登録もしておらず、お巡りさんにでも見られたら面倒なことにならないか?・・ショップが言うように2分の自信はないけれど、超特急で荷解き・片付け完了^^v