食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

西の方は早くも梅雨入りしたとのこと。こちらも、ガックリな週間天気予報である。そのことや、あのことや、このことや・・イロイロあってテンションは低め安定。本日午前中と配達指定した自転車はまだ届かないばかりか、ウンともスンともない。

午前中とは正午までと心得ていたけれど・・1時に近い今。いつになったら買い物に出掛けられるのか。プールのレッスンの時間も迫ってくる。少し前に起きたニャン太はしぶとくグズグス言うし・・ちゃんと日本語喋ってくれ~。

昨日は事務所を出たのが6時過ぎ。社員さんが「遅くなっちゃったね^^;」と気遣ってくれる。“溜めないで。早い時間に”とそれとなく伝えたけれど、デザイナーさんがこの人である限りこのペースから逃れられないのだな、と。先を思って余計くたびれる。

娘「キャミソールが足りない」、夫か私の所に紛れ込んでいないかと疑っていた。探す(フリ?)の後、見当たらないと答えると、娘「じゃ、なんで無いのっ?」 憮然と出勤した(*`▽´*) 帰宅した娘「よく考えたら、こないだの旅行でホテルに忘れてきたかも^^;」 ご立腹、お疲れさまでした・・。