食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

窓の外が白く煙っている。雨粒はほとんど目に見えないくらいでも、こんな雨ではジトッと濡れる。さっさと帰って正解であった。この雨の中、娘は先程、病院へ。ただの有給(代休?)かと思っていたら病欠ですと・・送り迎えしない代わりに、タクシーを呼んでやった。

事務所で。突然、アノ人が来ると連絡があって、お通夜のように。ランチタイムも「食欲ないね・・。」 デザイナーさん「タバコまでマズい^^;」 目の前にいられると「気持ち悪くなってくる」のだそうだ・・度が過ぎる罵声を浴び続けて、心が病み始めているのでは?

パタンナーさんと二人で、「私が先に辞める」「いや、私の方が先!」 そんな競争しないでよね・・^^; 商品企画の仕事に関わっていない私は直接の被害はないけれど、こうした空気の中は居心地がよろしくない。アノ人の喋りも立ち居振る舞いも直らないだろうし。辞める方に参加したい気分になりつつある。

な~んか疲れたな・・どっかにいい事、落ちてないかな・・そんな帰り道だった。で、自宅に着いてしまえば気分一転、明日は休み~^^vイェーイ 呼ばれるかもしれないけど、知ったこっちゃな~い(*`▽´*)