食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

やっと窓を開け放って過ごせる気候になった。嬉しい、が、世の中は喧しい。家の奥の方にいて、どこかの工事の音かと思っていたら、行き来する車のタイヤと地面の擦れる音のよう。音は上に行くっていうし・・。

起き出したニャン太がウロウロ・・自分の水入れには見向きもせず、キッチンのシンクにあった牛乳パックに入った水を、かなり不安定な格好で飲んでいた。しばらくしてまた水を・・とっくに片付けた牛乳パックを探す(=^・^=)

しょうがないな・・^^; しっかり洗った後のパックに水を入れてやると、(=^・^=)クンクンクン そして、「牛乳の匂いがしない。もう、要らん」と?プイッ。水入れの前に移動して、水の交換を待つ。(=^・^=)「水道じゃなく、ペットボトルからにしてネ」

一昨日、自分が持ち帰ったジョニ青を見て、夫「ウィスキーらしいのがあるねぇ。」 ・・・。夫「どうしたの、これ?」 カクカクシカジカ・・。夫「へぇ~、青か・・。」 全く記憶に無いらしい。あるお祝いで頂いたと思われるが・・甲斐のないことで、送り主様、申し訳ございません。