食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日の爽やかさから一転、空気が動かない、蒸し暑いと言った方が正しい様な一日だった。おまけにメンドクサイ人が傍にいて、ああでもない、こうでもない・・と。ちっとは落ち着いて仕事せい! でもって、させて下さいませ。

雨が降っていないとは言い切れない中を帰宅、それから間もなく土砂降りになった。セーフ^^v あまりの勢いに、我が家のバルコニーに繋がる疵といったか?(マンションの共用部に当たる) 排水が追いつかず3帖ほどの広さに雨水が溜まり、出窓の下に“にわか池”が出来た(*`▽´*)

昨夜も夫は深夜のご帰還(と思う)。朝も遅く、送っていると私の仕事に間に合わないため、殆ど会話をしていない。持ち帰った物が2つ・・なんじゃ、これは? 一方はジョニーウォーカーブルーラベル・・黒までしか知らないなぁ(*`▽´*)

もう一方は折り詰め入の炊き込みご飯?であった。娘「◯◯(ニャン太)ちゃんが好きそうだね^^」 鯛めしよね・・。娘「猫マンマでも、お父さんが持ち帰れば鯛めしになるんだね~。」 少し違う気もするが、まあ、いいか。