食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

北西の角、直射日光の当たらなかった家の中の場所で、この時間26℃ある。掃除ついでに朝から大汗かいて、リビングのホットカーペットとラグを剥がして陽に当て、片付けの準備。参加している気のニャン太も大忙しである。

昼過ぎにはプールでしっかり汗を流す予定が、娘「ランチ、行かない?」 母の日の分ということなので、有難く御馳走になった。新緑を見下ろすテラス、今がイチバン良い季節よね・・なんてスタッフと雑談しながら、ワインを1本空けてきた^^; 

帰りのチャリチャリは流石にマズいんじゃないかな~。が、自転車を置いていくわけにもいかないし・・裏道=桜並木の下の遊歩道をエッチラオッチラ・・。それでも信号待ちはいくつかあり、最後の赤信号で横にお巡りさん!という構図になった。

イチオウ想定内ではある。なってしまったものは仕方ない状況でもある。そっぽを向いて出来るだけ息を潜めて・・と(*`▽´*) ステンと転ぶこともなく、無事、家に辿り着いた。