食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今日は休日、朝一でいつものクリニックへ。下り坂→明日の雨を控え?て、待合室には私ひとり。いつもより更に余裕のドクターと、世間話に花が咲く。ド「こんなのもあるんですよ^^」 使わないな・・な薬まで頂戴して?支払いはいつも通り(*`▽´*)

以前は電車で往復していたけれど、ある時から車で。初めは気が重かった運転&駐車(右折バックで段差を乗り越える)にも多少慣れた、ような気がする。帰りは敢えて夫を送った後と同じ道を選択している・・遠回りでも安心第一^^;

その後はデパートやショッピングセンターを廻りながら電話待ち・・待っているワケではなく、掛かってくるかもしれない?状態。帽子売り場で遊んでいると店員さんが寄って来た。ジワジワと移動するも、敵もさるもの。程よい距離を保ちつつ、逐一ナンノカノ言ってくる^^;

店「可愛いっ! 似あってますねぇ^^。」 騙されないから・・(*`▽´*) 店「それはイタリア製なの。」 やっぱりね・・リボンだのテープだの余計なものが付いて、無駄に高いのでしょう。放っといてくれれば買おうと思ったのが、ひとつあったが・・また今度ネ。