食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日、暗くなってからかなりの雨が降った。一夜明けて生ぬるい朝、それから久しぶりに春を感じる一日となった。GW前半はおでかけ日和になりそうでホッとしている。去年の高千穂で土砂降りだったほか、この数年はどこかで雨とお友達だったように思う。

gooメールのその後。今回は素早い対応、すぐに返事が届いた。同じような問い合わせが殺到したので、特別の措置を講じたたとの由。で、目出度くパスワードを変更することが出来たわけであるが・・。

不正なログインが発覚してこんな騒ぎになったのが4月初め。ちーとも知らず・・そんなに長い間メールチェックしていなかったのか?と驚いている^^; 屑メールの宝庫であるとはいえ、もう少しマメにならないといけませぬね。

さて、私のGWは一足早く今晩から^^v 連休明けの事務所には鬱陶しい事が待っているけれど・・それはこっちに置いといて。少し、命の洗濯をして参ります。1週間後?10日後? 定かではありませんが、また復帰した折には、宜しくお願い致します。