食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

世の中が明るくなってから、二度寝どころか数えきれないくらい目覚めたり眠りに落ちたりを繰り返す、シャッキリしない朝。相変わらず私のベッドの足元を陣取っているニャン太は、目覚まし猫を放棄して爆睡中・・ワタクシ的には大歓迎♪

夫はゴルフバッグをお供に出張しており、夜までそこそこヒマである。ネットをウロウロして情報収集・・それも、あることの「やり方」をではなく、「出来ない」理由(もっともらしい方がよろしい)を捜しているという・・(*`▽´*)

「事務所のPCと自宅のPCを繋ぎたい」? とんでもない!! 引退したハズの、商品企画の現状も分からない人が「大事な事は自宅でも処理出来るように・・」ですと? かつて事務所の外から携帯で、取引先に勝手な指示を飛ばし、現場を混乱させること数知れず・・。

私が出勤しない2日/週を自分が埋めるという話だけれど・・例えば工場にメールを送っても返事なんて3~4日後だ^^; 事を大きくしなくていいのに。

で、ネット散歩に戻るが・・むむっ、「Windows 7なら・・ Professional 以上でなければリモートは出来ない」これなんか、説得力ありそうじゃないですか? 別のテはあるようだけれど、それはしらばっくれて・・^^;