食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

なかなかいい塩梅の、春らしい一日になりそうな予感~ 家で洗える冬コートを洗ってしまうにはもってこいな、こんな休みの日を待ってました。しかし、なんてこった・・ドライ用の洗剤が一滴もない。

片付けを終え、レッツゴー。まずレンタル店でCDを物色・・あるじゃないですか、鄧麗君。あちら版ではないけれど、中国語の歌も数曲入っている。歌詞は・・簡体字じゃないのね・・ま、ええわ。てな調子で借りてスーパーへ。

昼過ぎからはプール。レッスンもあるが、社交もそれなりに大事・・年に数回、三姉妹が集合して遊ぶというプール友の話を聞いていた。この時期は勿論お花見。微笑ましくもあり、姉妹が居ない私には羨ましくもある。

友「女同士は楽しいわよ。でもね、いくつになっても末っ子の事が心配で・・^^」 ふんふん・・えぇ! 茨城から来る末の妹を都心まで迎えに行くですと?! 長女であるご本人は80歳を越えている。そんなものでしょうか、私的には貴女の方が心配ですけど・・。