食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

週末2日目、この時期にしては空気がひんやりながら、明るい日差しが家の中に差し込む。勿体ないなぁ・・花粉症の夫には内緒でリビングの窓を全開! ニャン太が窓際にやって来て、クンクンクン・・憧れのお外の空気を堪能している。

朝の片付け後、いつものクリニックへ。毎度のことながら、為になる話も散りばめたドクターの雑談が長い^^; 患者ひとりひとりにそうなので当然待ち時間が長く、心の準備が必要である。今日は?・・面倒な客、いや患者がおらず道もスイスイで1時間ちょっとで帰宅^^v

今しがた娘から電話があった。娘「今、家?」 これ、家電ですが・・。娘「そうだよねぇ・・。」 ジムで運動する予定だったけれどちょっと気が向かない? ワイン気分なのだとか・・で、明日は休日出勤だとか・・ナンテラカンテラ。何をお悩みなのか?

しばらくグズグス言って、結局ワインを買って帰ることになった。そういうことで、これからまた宴会である(*`▽´*)