食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

寒いったら・・。コートのライナーを外したことを後悔するほど。一度小雨がぱらつき、その後しっかり晴れたので少しは暖まったかと期待したが・・さにあらず。震えながら帰宅して即座に暖房をON。ニャン太もシッポまで暖まっている。

久しぶりにヒマだったので早く帰ろうかと・・何かしましょうか?と形式的に声を掛けると、社員さん「これとこれとこれがあると、凄く嬉しい♪^^」 PC内の某フォーマットの改ざんに取り掛かるが、以前もちょっと手を付けたけれど、嫌いなのよね、これ・・。

ほらぁ、数字が勝手に入れ替わるしぃ、罫線が消せないしぃ・・別の文字を入れれば枠からはみ出すしぃ。誰が、どう作ったのだ?! 世の中にワードが存在する意味が分からない!イライラとまで思う^^; 将来の為、いずれは根本的に作り直そう。

木曜日の夕方、一足早く週末に突入である。20日〆の10日までで通常の1ヶ月の勤務時間を越えた・・この二週間は特にきつかったので心底ホッとする。ご褒美として、目を付けていたサンプルのワンピとジレ、ホントに買ってあげようかしら、自分に(*`▽´*)