食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

(=^・^=)にゃん


この数日ずっと私のベッドの上で暮らしている。ゴハン・水・トイレ以外は降りて来ず、朝も昼も夜もず~っと足元にあたる右側の隅にうずくまっているか眠っているか。

旅行などで私が留守の時はそこが定位置らしいけれど・・。先週から帰宅の遅い日が続いているため、私は居ないことになっているのか?(*`▽´*) それはそれでいい、かと思えば、PCの前に座ったのを察して(=^・^=)スタスタ・スリスリ・・「うにゃ~(撫でろ)!」と仰せである。

今日の帰宅は通常通り。そろそろ仕事も落ち着いてきたか、とはいかないものでして・・。デザイナーさん関係の仕事がネックになりつつある。朝、「後で頼みたいんだけど」と言われた手間暇かかる資料用の材料?をドカッと、それも午後2時3時に渡されても・・。

朝のうちに渡してくれればいいし。そうでなければ、まとめず小出しにしてくれても何の問題も無い・・そうであれば、片手間に仕上げられるので私は楽。しかもコンスタントに新しい資料を入手できる営業サイドも有難いのでは?と思う。準備はキッチリ、で、今までのどのデザイナーさんよりシゴトを請け負うには安心なのだが・・世の中、なかなかムツカシイ。