食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ねこ踏んじゃった

先週は二度ばかり・・焦げ茶のラグの片隅にうずくまっていたのにチョッカイを出す積りが、黒いシッポに気が付かず、だとか^^; (=^・^=)「ふにゃ~っ!」驚いたような顔をするので、ナデナデしながら真面目に謝った。

今朝は洗濯籠を持ち歩いていて、おそらく足?を踏んでしまったらしい。(=^・^=)「ぎゃーっ!!」 そんなに近くを歩いていると思わなかった私も驚いて「ぎゃーっ!!」 恐怖(或いは敵意?)の眼差しを向けられ、先週よりも念入りに謝っておいた。

ゴールデン・ウィークも視野に入ってきたこの頃。夫を促し、3月初めには様々な手配を終えてのんびりしていたところ、夫「予定が変わってしまった」ですと?! 夫はマイルを使い、同行者の私は格安でという航空券は変更が出来ないんですけど・・しかも新しい日程では既に満席。

慌ててもう一方の航空会社で捜し、どうにか同様の条件で確保した。キャンセルした方で使った1万マイルほどは没収・・夫のマイルだし、いっか(*`▽´*) だけじゃなく、私の分の料金の半額がキャンセル料になる?!・・あ、痛痛っ。