食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

一週間

やっと終わった。水曜から連日、仕事が濃厚で帰りも遅く、日記を書く気力がなかった。おまけに、本来休みの今日まで出勤・・昼までと固く心に誓って出掛けたのに、デザイナーさん「ダメよ^^」 えぇ~~~。

結局あちらの準備が整わず?資料作りの仕事は回って来なかった。さっさと帰ればよかった。CDを物色するためにレンタル店に寄って、それからスーパーへ、の予定が・・スーパーのレジまで行って、レンタル店をすっ飛ばした事を思い出した。今日はご縁が無かったということで・・^^;

ちょっとしたキッカケでテレサ・テンに傾いているこの数日。歌詞を検索しても、あっちで見たのとこっちで見たのと違う、なんてこともある。で、レンタル店を思いついた。

 

何日君再来youtubeで歌っている姿を見ながら聴いていると、ちょっと辛くなる。違う画像のものを見つけて(音もいい)楽しんでいるけれど、歌もいいが文字に起こした詩がいい!と個人的には^^; 愛の歌として日本語訳されているが、そうなんだろうか?