食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

←日付

昨日は3月32日と表示されていた・・ちょっとした愛嬌ということで? 今日になって、31日の次は4月1日と。朝のTV番組のエイプリルフールネタを少し紹介していた中で、auだったか?のベッドサイズ(世界最大)のスマホがツボだった(*`▽´*)

朝から休みなく、飽きもせず、雨が降り続いている。時折、野鳥たちが騒ぎたてるので雨はあがったか或いはあがりそうなのかと思えば、そうでもない。桜の季節は終わりつつ・・淋しくもあるが、ひと雨毎に濃くなる緑が次の楽しみ。好きな季節である。

・・ま、それはいいのだけれど。ジムをどうしよう? 今日はプールのレッスンの日、それも年度始め、新しいサイクルの初日でありまする。準備は万端、しかし足がなかなか外に向かわない^^; そぼ降る雨って、意外に濡れるのよねぇ~。

そうこうしているうちに間に合わなくなったので、安心して自宅待機を決め込む。となると、買い物にも行かない・・食材は? その他の生活用品は? ちゃちゃっと見回し、記憶を辿り・・今日一日、なんとかなるでしょう。