食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

4月1日

ここはタイトルを入れなくてもよい仕様になっているので、別に頑張らなくてもいいのだけれど・・ま、月初めくらいは。朝の支度を終えた夫がリビングに現れた時、テレビではご近所のツッパリ国家を取り上げていた。夫「なんだ、また何かやらかしたのか?」 たぶん、まだ・・^^;

片付け・洗濯を終え、私自身の身支度が出来上がった頃、ニャン太は爆睡モードに入っている。さて出掛けようかと言う時、(=^・^=)ムクッと起き上がりスタスタスタ・・トイレ(大)へ。それを始末している間にまたトイレ(小)へ。よくやってくれるワ・・^^;

事務所で。写真印刷を頼まれて、先日百均で買っておいたカードリーダーを初めて取り出した。営業さんのカメラのSDカードを入れてみたところ、なんとなく収まりが悪い? PCは「正常に作動している」というけれど・・えーい、もう止め。

SDカードをプリンターに入れ、直接印刷することに。これだとA4を4分割という印刷の仕方を指定できなくて・・あれっ、カードの中身をPCが読み込んでいる。エイプリルフールだろうか?(*`▽´*) 最初からこうしてくれていれば、カードリーダーなど要らなかったのに。