食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

午前6時

ニャン太が騒いでいるが・・起き上がる気力がない。頑張ってゴハンだけやればもう一度眠れるか?とウツラウツラしていると、夫か娘が起きた気配がする。やった!(*`▽´*) そしてzzz・・再び目覚めると9時であった。

すっきりしない頭でこの一週間を振り返る。初っ端の月曜日から外での二度の宴会は重たかったかな・・。どちらのメンバーの場合も話を聞いていることが多いのだけれど、悶々としてくる。方や危うい将来設計・・とはいえ、他人の私が口出しすることではないし。

もう一方は、手っ取り早く言えば愚痴^^; 話題の主人公Aは私もよく知っており、その場限りの適当な言動には振り回されてきた。が、聞けばそんなモノではなかった。A迷言集が出来上がるくらいのスケールとは。

中でもある一言に衝撃を受けた。これは、アカン・・虚言癖というヤツかもしれない。最低限大事な場で恥をかかない程度、それだけ分かってもらうにはどうしたらいいか・・な~んて考え続けてきたが。私の中のAブーム?が一瞬で消滅した。