食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ちらちら

花散らしの雨という話もあるけれど・・自宅周辺ではまだ咲ききってもいないのに、散るわけにはいかぬ? それでも、また冬かと思うほどの寒さの中、こぼれ落ちてくる花びらには出会う。ちょっと寂しい風景である。

商談中だという営業さんから電話があり、「写メ送って欲しいんだけど。」 参考商品の写真を撮って、商談相手のPCに送れですと?! なにゆえ私のアドレスを晒さなければいけないのか・・納得出来ませんナ。

デジカメで撮って会社のPCから送ってやろ~っと。やっている間も、「まだ?」だの「商談終わっちゃうよ」だの、ガンガン電話が掛かって来る。こんな風に電話口に呼び出されたのでは、作業も進みませんて。あれれ、なかなか送信済みにならない・・サイズが大きすぎたか?^^; 

終いにメーラーがストライキを起こしてしまった。営「ヽ(`Д´)ノプンプン」 社員さん始め事務所の一同(*`▽´*)・・いや、笑っちゃいけない^^; その「物」の件で商談に行くのに、資料(ファッション雑誌自体でもカラーコピーでも)を持参しないなんて、考えられませんが・・。