食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

予報通り青空は望めずモッサリな風景の中、お花見を楽しむ人の姿もちらほら見られる。遊歩道に沿った並木で、宴会を開くようなスペースは無い。ゆったり散策する姿に混じって、ベンチに腰掛けたじっくり派も。

娘は昨日からスノボへ。何故にこの時期?・・私は雪質が良くない春スキーが好きじゃないので^^; 娘「暖かいしぃ、2~3本滑って、あとはビール!(*`▽´*)」 しかし、昨日の朝、窓越しに外を眺めて「はぁ~っ、世の中は桜色だってのに私は雪景色・・。」

f:id:pistatio:20130324110352j:plain

家の中にグリーンが欲しくて、以前は何かしら置いていた。ベジタリアン?のニャン太が来て、全て撤去。でもやっぱり・・有りました^^v リーフパネル=額の中は透明のガラスで挟んだ作り物の葉っぱで、壁に浮いているように見える。(=^・^=)も手が出せない。

f:id:pistatio:20130324110056j:plain写真は共にお借りして参りました

ついでにこんな幻想的なのも。レントゲンフォトというのだそうだ。いずれにしてもちょっといいなと思う(特に葉っぱの方)と、結構なお値段である。