食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

こんなハズでは・・

お桜見物を兼ねて古本屋(正式名:ブックオフ)へ、ちょっと物色したい物があったけれど、事務所から呼び出し。簡単なメールくらい送れるようになってくれょ・・と言いたいのを呑み込んで、ヘラヘラと方向転換。

10分か15分の積りが、行ったら行ったで仕事が出来て、通常の帰宅時間まで。うぅっ・・一日が終わってしまった。皆が皆、一人で何役もこなしている会社である。自分に出来る事ならば力になってあげないとネ、なんちゃってね^^;

昨夜、ヒョコッと目が覚めて足元に違和感を覚えたにもかかわらず、そのまま寝返りをうとうとして、うっかりニャン太を踏んでしまうところだった。珍しい、どうしたことか? 何でもいいけど、重い。 

朝になって、(=^・^=)の寝床をしっかりと覆った掛け布団を発見。夫「寒そうだったからさ。」 ニャン太的には布団とクッションとソファーに囲まれたその隙間が居心地が良かったのだ、と思う。そのお気に入りの空間を台無しにされて、避難して来たのだろう。