食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

男の子だもん

久しぶりの対面に喜ぶ?ニャン太。名前を呼んぶと「走って来るもんな」と満更でもない夫・・「犬と違って猫はなつかないからつまらん」と、一緒に暮らし始めた頃は同じ口が言っていた。

ナデたりしてかまっているうち、(=^・^=)本気モードに。目はランラン、シッポをボンボンに膨らませ、噛み付きにかかる。私や娘が相手の時はそんな事は無い。男同士、たまには喧嘩もしなきゃね、強くな~れ(*`▽´*) 

すっかり忘れていたタイヤ交換、やっと予約して先ほどディーラーの工場に車を預けてきた。この時間に開始だと終了は暗くなってから・・裏道経由でたった1分とはいえ、運転したくないなぁ。自分のせいだけれど。