食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

もわぁ~ん

霞んでいるんだか、或いは? で、私もすっきりしない、というかシャキッとしない、というか・・要するにヤル気が出ない。出張だった夫の4日分の洗濯物を室内に吊し、隙間から外を・・桜並木が色付き始めているのが見える。いよいよ春ですなぁ・・。

昨日、ジムの帰りに百均に寄ってみた。ほぉ、スカイプ用のマイク&イヤホンなんてのがある。明日以降の事務所で何が起こるか分からないし、どれほど使えるかはともかく買っておきますか・・保険みたいなもの^^; 

あれま、カードリーダーまである。営業さんが私物のカメラで撮ってきた参考用の写真も、紐無しで事務所のPCに落とせるゾっと。誰かさんが選んだノートPCにはSDカード用のスロットも無ければ、テンキーも無く、仕事には結構差し障っている。ついでにテンキーは・・今のところ無い? あ、そう。