食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ちょっとキツイ月曜日

昨夜の寝付きは良かったのに、2時過ぎに目が覚めてそのまま眠れず、2時間ばかりジタバタしていた。やっと眠りについたところで直に起床時間だし・・。一日欠伸が止まらない~。

珍しく電話が鳴らないばかりか、社長も営業さんも朝から外出、静かなこと。デザイナーさん「営業の顔を見ない日も欲しいわよ(*`▽´*)」 なかなか結論の出ない打ち合わせや、やっと決まったデザインの変更に振り回されて、ウンザリな様子。

事務所からの帰り道、桜並木の偵察に。チラホラ咲き始めた枝もある。次の週末あたりが見頃になるだろうか・・普段はワンコの散歩かジョギングの人を見掛ける程度、寂しいこの道も春の一時だけは賑わう。

帰宅したら先ず(=^・^=)に夕食。食べるだけ食べた後は私に付きまとう。そろそろ奥の柔らかい毛が抜ける頃、ブラシで梳いてやると・・ウヘェ~ごっそり。うっかり床に落とした毛の塊をクンクンしていたニャン太、拾い上げようとする前にいきなりパクっ! あ、おバカさん・・。