食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

のらりくらり

夫は出張で娘は休日出勤の日曜日。ニャン太は普通に寝子状態で、静かなこと。誰かの行動に左右されることなく自由気ままに過ごす日曜日は久しぶり。気が向いた時に買い物に、そしてジムへ。

午前中の風は少し冷っとしているけれど、コート無しで出歩いている人も多い。暖かくなったものだ。木蓮の枝には紫色の蕾がツンツンと立ち、スタンパイ! 自転車で駆け抜けるのではなく、ゆっくり歩いて春を満喫したいところですが・・。

娘のパソコンが相変わらずネットに繋がらない。PCは好きでなく、スマホで暮らしている人だけれど、どうしてもPCということはたまにある。元々繋がっていたものが、何で切れちゃったのダ? アップデートの影響とか?どうなっているのだろう。

“様子を見てあげると”と言って朝は送り出したものの、その後イマイチ気が乗らない^^; で、あっちは放ったらかしのまま、こっちはセッセと。

おっと、忘れるところだった。

昨日、ヒマに任せて新着エントリー一覧を眺めていたところ、冒頭には43年前(2051-02-24)、最下段IDの横には37年後という日記を見つけて仰天した(*`▽´*)