食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

引きこもり

朝、出張の夫を駅まで送り・・その後、どうもシャッキリしない。買い物? 急いで行かなくていいか~。ジム? 夕方が空いている~みたいな^^; 娘との昨夜の宴会が祟っているもよう。

結局、軽い昼食後一眠りした。夢の中で、目の前にある物を見たいけれど目が開かないともがいていた。1時間程度の予定が3時間に及び・・おかげでダイブいい調子^^v これで泳いでくればバッチリかな。何がバッチリって?また缶チューハイが飲めそう(*`▽´*)

スカイプのその後。話したい相手がこちらを承認してくれないとか何とか・・何度か私の携帯が鳴る。「先方にはメールでも知らせているのに読んでくれていないのか?」って、私に言われましても^^; そもそもそのままでは話せませんよ。

「そんなハズないでしょ? 音楽聴いたりするじゃないの?」 聞くことは出来ますよ、ですがPCのどこで音を拾うんですか? 「うちのはあるわよ。」 ・・・。だったら“うちの”でやってくれぃ。ニャン太と会話しているようなものだ。