食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

一週間

また、終わりました^^v 仕事関係の誰からも何の連絡もありませんように・・って、してくる人は決まっているのだけれど。甘えに来たニャン太をナデナデ・・毛並みが妙にしっとりしているなぁ?と思ったら、空気清浄&加湿機が勝手に作動している・・それとも(=^・^=)の手が?

事務所で。突然ですが?!電話代節約のためにスカイプを始めるのだ、と。設定しろと言われればやりますが、誰が使うんですか?という話である。だいたい、ネットに繋がっているPCは常時offの会社である。

朝、突然電話がきて、「カクカクシカジカ・・やってね・・いや、やらなきゃいけないのよ!キッパリ」 相変わらず上から目線だし・・^^; 「検索すれば出てくるから設定・・難しい事じゃないの。分からなかったら連絡頂戴。」 例によって何のアドバイスにもなっていない・・頼る気もないけれど。

話したい相手(海外)も勿論、ID(スカイプ名)を持っているんですよね? 「さあ、分かんない・・」?! ・・・。設定をして使い方ナビをプリントアウトして、そのまま置いて来た。通話の為の手段(マイク)は何も無いけれど・・何もかもよ~くご存知の貴女のことだから、大丈夫ですよね。

嫌味なヤツだなぁ、私も(*`▽´*)